アピールにうってつけ、のぼり

最近よく行くガソリンスタンドの出入り口にエア看板があります。

膨らませるタイプの看板で、車の出入りが激しいガソリンスタンドで、万が一ぶつかっても車は無傷ですから、安心感がありますね。

そこのガソリンスタンドはそう言えば何かとのぼりも目立ちます。

おすすめのタイヤやバッテリー、車検やカーコーティングの宣伝…

どうしてもお店柄、車に乗ったまま見ることが多いですが、それでもパッと見ただけで何の宣伝か分かるので、とても訴求力があると思います。

意識してなくても、のぼりの文字やデザインって目に飛び込んできますね。

飲食店でのおすすめメニューや、量販店でのセール案内などが掲げられていると、ついつい立ち寄りたくなってしまいます。

これほどのぼりが街中に溢れていると、のぼり旗業者も忙しいですね。

それに期間限定で使うのぼりもあるでしょうから、納期や出荷日なども厳守しないとならず大変そうですね。

最近はのぼり屋の競争も激化してきて、激安制作をアピールしたり、トータル提案を低料金で承ったりしているそうです。

作る側としては嬉しいのでしょうけどね。

既製品よりもずっと魅力的なオリジナルデザインののぼりは、それだけでお店のスタイルがぐっと良くなります。

フルカラー印刷にこだわらなくても、色数を抑えたのぼりでも十分魅力的です。

どんな感じのデザインにしてくれるのか?サイズは?イベントが迫っているのだけど納期は大丈夫?と言う問い合わせも大丈夫ですから、一度相談されてはいかがでしょうか。